3月23日(金曜日)曇りくもり

最低気温 -3℃

最高気温 +6℃

 

今日は、風が強くって体感温度が低く

感じたです。

 

貫ちゃんは、こうして👃クンクンするから、

ダニーすぐ付くよタラー

今年は気温高くて雪融け早そうだから、

ネクスガード スペクトラは父さん、先週のうちに病院病院

行ってもらってきてたタラー

3ピキ分札束

これだから父さん、仕事辞めたいけど辞められませんチョキ

 

わん達の為に働け!!働け~!!

と思う母さんなのですグッ

 

雪之丞はイタドリみつけて、降りまわして

遊んでて楽しそうだった!!

 

18時頃夕陽

 

明日も朝から雪山崩しに励むぞグッ

 

函館着いてすぐに、お昼ラーメン

フェリーターミナルの海鮮あんかけラーメン食べに行って見た爆  笑

お店の名前は【海峡日和】

去年、桜桜見に来たとき食べに行ったら、

味付けが違って驚き( ゚Д゚)

でも~何故か、懲りずに

今回もう一度挑戦しようと思った(笑)

味は元に戻ったようで大好きな海鮮の旨味の塩味グッ

 

 

そして夜の部は、RVパークから徒歩3分ほどにある

【旬采亭こいさん】

人気だからスマホ予約した方が良いよと、教えてもらった!!

 

なんでも京都で30年修行積んだ方のお店とのこと

チョキ

 

先ずは生ビール喉潤すよね(笑)

 

 

 

あれれポーン

もう少し頼んだはずだけど。。。カメラ撮り忘れ爆  笑

まぁ~わんこ談義で生ビールゲラゲラしながら

呑んでたから、撮り忘れです爆  笑

 

そうしたら、モッシュ君ちから連絡来て

これから寝る前のあしあと散歩行きま~す!!ニコニコ

急いでRVパーク戻ったのです(笑)

 

ここのRVパーク緑園通りは本当に便利ルンルン

徒歩数分で、回転寿司 はま寿司・天然温泉浴場♨・

 ラーメン店 麺や一文字・コンビニはもちろんグッ

便利で助かる~ルンルン

1泊2000円ナリチョキ

遊歩道あるから犬散歩も良いですよルンルン

 

こうしてスイートコテージ繋がりがご縁で

上差しここクリック)

お付き合い出来て、わんこのチカラは凄いねラブラブ

感謝ですm(__)m

 

自慢になるけど・・・(笑)

うちのいっちゃん小雪やまと君・北斗君

みんな賢くって穏やかで性格すご~く良いですよハートのバルーン

一番、感激したのは甘噛みしなかったです爆  笑爆  笑爆  笑

これ、す~んごく大事チョキ

お問い合わせは上矢印上矢印是非ラブラブ

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますように、お祈りいたしますm(__)m
Pray for peaceお願い
Stop war!!