3月23日(木曜日)晴れ晴れ のち 曇りくもり

最低気温 +2℃

最高気温 +13℃

 

今朝、あまり寒くなかったと思ったらプラスの

気温拍手

本当にゆっくり、春に向かってますハートのバルーン

 

午後15時出発で散歩へあしあと

2往復する気力、体力なかったので鵜飼い散歩あしあと

ふきのとう み~つけたひらめき電球

 

小雪ちゃん、ご機嫌さんニコニコ

 

いっちゃん、もっと歩きたかったようだけど

途中でUターンしたものだから、ちょっと不機嫌爆  笑

 

貫ちゃんも、ご機嫌さんルンルン

 

 

函館編part④です(笑)

夜はRVパークで🚙雑魚寝は、3わん達も母さんも

ちゃんと朝まで爆睡したです(笑)

明け方、小雪に掛け布団引っ張られて少し

寒かったけど全然問題なくzzz

何処でも眠れるって特技の部類かも爆  笑

 

朝んぽは、遊歩道へみんなで一緒にあしあと

3わん、くん活忙しいです。

 

北斗くんはガッシリ男の仔らしい風格だねニコニコ

体重、貫ちゃんと同じ32キロだってポーン

 

 

帰る前に むさし君こまちちゃん、おはぎちゃん宅へ
ご挨拶~チョキ
 
姉妹・・・仲良く並んでたハートのバルーン
 

北斗君は、誰とでも仲良く遊べるね!!

 
 

はじけて走り回ってるのは、【おはぎちゃん】

生後6ヶ月ルンルン

可愛いなぁ~ハートのバルーン

 
 
 

小雪北斗くん!!

いっちゃん、動じず爆  笑

 
やまと君は、おっとり系、癒し系で優しい
顔立ちだねニコニコ
 
このあと、やまちゃん北斗君ご夫妻と
五稜郭タワー登ってみたよ音符
歴史の勉強なりまちた!!
 

そして大沼公園来てみた!!

月曜日なのに観光客たっくさん居て驚きポーン

 

観光客(アジアの方)に

撫でられて喜んでるうちの甘えん坊男子爆  笑

 

函館市内観光、もっと行きたい所あるけど・・・

うちの3わん、とにかく帰りたいようだったので、

ここで【さようなら~バイバイ】しました笑い泣き

やまちゃん、北斗くん~~ラブラブ

また会おうねバイバイ

楽しいと、時間はアッと言う間ガーン

わん達の為、又頑張って働かなくちゃ笑い泣き

一気に現実に戻るのでしたハートブレイク

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますように、お祈りいたしますm(__)m
Pray for peaceお願い
Stop war!!