3月21日(火曜日)晴れ~晴れ

最低気温 -2℃

最高気温 +12℃

 

良いお天気富士山

朝まで、母さんも皆わんも爆睡でした爆  笑

やっぱり疲れたよね!!

 

結構雪だるま融けて地面が見えてる箇所が増えたタラー

 

 

さて、函館の続きです( *´艸`)

ランでの様子を少し♪

主の【むさし君】もご機嫌さんハートのバルーン

 

北海道お転婆倶楽部・会長こまたろう 

本名こまちちゃん

でも・・・お姉さんになって、妹の【おはぎちゃん】

にタジタジのようです。

 

遠いところ🚢来てくれて会えて感謝です♪

本当にありがとうございましたm(__)m

北斗君は両親一緒の小雪の実の弟ハートのバルーン

 

↑これ・・・北斗くんいっちゃんですよ!!

こまちちゃんと、ご挨拶~ルンルン

しょっぱなに、北斗くんにワンコラしたのに、

並んで くっついてます拍手

二人とも根にもたない良い性格だ拍手

 

 

ランで散々遊んでから、五稜郭公園をみんなで

ゾロゾロ散歩あしあと

 

 

 

↑小雪は、ドニー君ママさんが引いてくれたけど、

兄ちゃんズや母さん来るのを確認するのに

何度も振り返る爆  笑

 

 

 

 

途中でトイプードルトイプードル@@

大きな子たちがゾロゾロ来たけど、吠えるコトなく

くんくんされてた(笑)

 

そして、この直後に前から20頭くらい犬

コーギーの集団が歩いてきたけど、さすがゴールデングッ

わんわん吠えたりしなかったよ!!

ちゃんと、静かに通り過ぎた拍手

 

貫ちゃんニコニコニコニコ

 

1周1.8キロらしいので散歩にちょうど良い距離ですね!

 

 

ドニー君のお顔写ってなくてゴメンね~タラー

ランでドニー君のカメラ1コマ

御年11歳グッ

お姉ちゃんわんこサモエドのメアリーちゃん13歳

が2月初めに亡くなり、元気もなくなって

、だんだん歩くの嫌がってたらしいけど・・・

たっくさんのワン達に嬉しかったのか!?

小走りしてたですよグッ

良かった×2♪

おばさんも嬉しかったです!!

 

やまちゃん&北斗くん歓迎集会!?

みんなであしあとお散歩して~解散!!

超楽しかったぁハートのバルーン

やっぱりゴールデンは特に癒されるし可愛いなハートのバルーン

 

このあと宿泊のRVパークへ車DASH!移動!

続きは又明日にしますね( *´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますように、お祈りいたしますm(__)m
Pray for peaceお願い
Stop war!!