3月18日(土曜日)晴れ~晴れ

最低気温 -5℃

最高気温 +5℃

 

今朝も寝坊して6時半起床爆  笑

びっくり~ポーン

羊蹄山富士山は傘雲?レンズ雲!!

 

急いで🚾出し!!

 

小雪もここ最近、兄ちゃん達と一緒にソトで用足す

回数増えた(笑)

 

 

朝んぽでは~又野生動物の足跡あしあと気になって

しょうがない貫太郎爆  笑

ちなみに、この足跡あしあとって、うさぎかなうさぎ

 

Uターン場所で、うまうまして帰るよ!!

 

 

でも~やっぱり遊びたいよね爆  笑

ちょっとだけハートのバルーン

 

ずるずる~っと降りて戻って来たです拍手

あれポーン貫ちゃんだけ、反対方向へ歩いてったポーン

でも、【ご飯食べよう】って

呼んだらスグ戻って来たヨ爆  笑

 

 

帰りは速歩きするです(笑)

そして、

朝ごはん食べてハウスでネンネzzz

その隙に母さんは雪山崩し!!


 

 

右側の山をこれでも結構削りました(笑)

多分7~80センチ位雪だるま減ったと思うタラー

一時間くらいしたら、日差し晴れで雪が柔らかくなって

除雪機埋もれそうなので中断!!

 

 

皆わん放牧~チョキ

 

お地蔵さん小雪爆  笑

 

18時頃、夕飯前に🚾放牧

🚾中の小雪♪

 

 

 

明日は一日中晴れ晴れ晴れ予報グッ

少しづつですが確実に春に向かってるですよ、

これでも・・・ね爆  笑

 

明日は、ちょっと車ダッシュ遠征してきますよぉチョキ

超楽しみな犬集まりです。

今回は、フード忘れないようにしなきゃ爆  笑

これから ある程度👜荷造りしてから寝ますグッ

 

明日また遊びに来てね~お願いby貫太郎
 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますように、お祈りいたしますm(__)m

Pray for peaceお願い
Stop war!!