3月17日(金曜日)晴れ晴れ のち 雪雪だるま
最低気温 -3℃
最高気温 +3℃
 
起きて、ぴっくりぽんポーン
なんじゃ~~爆  笑
たまげた朝でした。
 
空には三日月三日月
 
日の出がどんどん早くなって嬉しい♪
富士山撮影カメラ5時半
 
6時半ちょっと過ぎ朝んぽ出発~あしあと
 
すっかり雪景色爆  笑
 
この足跡スニーカーは多分ジョギングランニングされてる方、
クルマ車の跡は新聞配達です(笑)
 
富士山眩しい~朝でした!!
 
貫ちゃん、指股に雪雪だるま挟まったのを取る作業!!
 
さて、帰ろう!
 
・・・とその前に、
 
ちょっとだけね!!
 
 
【帰ろう~】って言ったら

集まって来たので

【エライね~ラブ褒めてオヤツ爆  笑

 

 

そして、午後んぽ14時半頃行こうとしたら

事件が(>_<)

もさもさと雪の結晶降って来た~ポーン

でも~傘雨降りより良いから行こう~あしあと

家出て、5分も歩いてないのに これ↑

気温は、2℃  湿って重たい雪雪の結晶

 

 

この子たち、どんどん歩くよ(´;ω;`)ウッ…

いつものロングコースあしあと

またまた犬チップちゃんのお宅家付近まで

行って👃くんくんしてから帰ることに!!

【来たよ~】のご挨拶かねてマーキングポーン

 

 

帰りの橋のたもとで時計1時間以上経ってたので

・・・オヤツ見せながら

【もう帰るからね!!

【帰るよ!!と説得する(笑)

渋々歩き出した兄ちゃんずでした爆  笑

 

 

第二弾:雪之丞あしあと

雪の結晶小降りなったです( *´艸`)

 

あぁ~

やっぱり週休2日は大事だハートのバルーン

あちこちで桜桜開花してるって言うのに爆  笑

北の大地は、まだまだ冬です爆  笑

では皆さん、良い週末をお過ごしくださいねルンルン

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますように、お祈りいたしますm(__)m
Pray for peaceお願い
Stop war!!