3 月16日(木曜日)曇りくもり のち 雨傘
最低気温 -2℃
最高気温 +7℃
 
今朝のあしあと散歩・・・近所の空き地で放牧!!
良い枝見つけたらしく、嬉しくて離さない小雪爆  笑
 
 
これは【イタドリ】って言う植物なのですが、
カラカラに乾燥してパキパキ折れます(笑)
 
調べてみたら、デトックス効果、利尿作用あるとポーン
そして、傷の傷みを和らげてくれる効果がある
んだと爆  笑
 
 
まぁ~食べても害はないらしい!!
歩いた時間は15分ほどですが、くん活👃で
ウロウロした3わん!!
くん活は脳の疲労が強いらしいから、戻って
ごはん食べたらすぐ寝たがります!!
 

今朝は、風が少しあって寒かったタラー

 

 

ところで~帰宅後、腰休めにゴロンとするのだけど。。。

うとうとしたら、いきなり

【ぶっ、ぶ~ダッシュ

 

貫ちゃん、オナラダッシュした笑い泣き

お尻付近にあるのは枕なのですが母さんココにアタマ置いて

録画TVテレビ見てたんですタラー

もろに目の前だよえーん

くっさいなんてもんじゃない笑い泣き

あぁ~びっくりしたタラー

毎朝【蒸かしたサツマイモ🍠】あげてるから

とっても調子良いらしい笑い泣き

 

産まれて初めてサツマイモ食べて、オナラした時は

本犬すんごく驚いてたけど今じゃ~これです爆  笑

 

皆さん愛犬にサツマイモあげたら気を付けてくださいね

( *´艸`)

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますように、お祈りいたしますm(__)m
Pray for peaceお願い
Stop war!!