3月14日(火曜日)晴れ晴れ
最低気温 -6℃
最高気温 +3℃
 
ちょっと雲が多いけど富士山晴れそう!!
昨晩は一昨日の寝不足解消に早くに寝たら、
今朝6時過ぎまで爆睡滝汗
びっくりした~ポーン
 
で~うっすらと雪だるま雪がポーン
積もることは無いと思ったけど、やっぱり雪だるま降ったね
( ;∀;)
上野公園では桜桜咲いたって言うのに爆  笑
 
 
 
 
こうして畑で遊べるのも、もう終わりかな!?
 
 
融雪剤が撒かれ始めましたよショボーン
春の準備!!
 

こうして3わんが遊んでるの見るのは嬉しいですハートのバルーン

 

 

ぶつかり稽古はパピィの頃から変わらない爆  笑

 

さぁ帰ってご飯食べよう!!

 

 

今日15時まで仕事して戻ったら暖かったので、

みんなで遊ぼっ~爆  笑

上着無しで大丈夫だったよ♪

座ってしばらく一緒に、ぼぉ~っとしてたら

 

何故か、ヒトの目の前でワンプロ始める雪之丞ハートブレイク

 

 

踏まれると痛いんですけど~えーん

 

いっちゃんのアタマが目の前に、そして

かぶりつき雪之丞(笑)

あぁ~しんど笑い泣き

 

貫ちゃんは置き物状態ニコニコ

 

あらら・・・また、やってるよ笑い泣き

パワー有り余ってる雪之丞でしたニコニコ

 

この雪山やっつけないと春は桜遠いなぁ!!

今日も一日、無事に済みました♪

皆さんにとっても明日も良い日でありますようにお願い

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますように、お祈りいたしますm(__)m
Pray for peaceお願い
Stop war!!