3 月12日(日曜日)晴れ晴れ のち 曇りくもり
最低気温 -3℃
最高気温 +7℃
 
昨日少し雪山削りしたとこ早速、小雪がチェック目
 
🚾中です( ;∀;)
 
 
 

撮影6:28富士山

 

 

貫太郎、なんか唇ヘン爆  笑
 
とりあえず朝の散歩へあしあと
 
 
am7:10撮影富士山
空気も清々しい!! 
美しい~ご来光で眠気も吹っ飛びますよ!!
 
広いし こんな富士山の見たら、遊ばせたくなるハートのバルーン
【行っても良いよ~ニコニコ】って放つと
クンクン👃忙しいグッ
 
辺りが真っ白なのと日の出で眩しくてワン達確認できず
・・・とりあえずカメラ押してみたら、
小雪ちゃん、フレームアウト滝汗
 
 

わん達にとっては良い環境で、お陰様で

のびのびとスクスク成長してます(爆笑)

 

 

 

 

 

午前中皆わんハウスで寝かせてから、母さんは

雪山崩しに励む♪

登るのは超大変です!!

少しづつ雪だるま削って後退しての繰り返しガーン

 

 

段々と気温上がって来たようなので除雪機埋もれたら

最悪なので止めてワン達放牧グッ

結構、広く削りましたよ爆  笑

 

去年、お友達からサツマイモたっくさん貰って、

腐らせたらもったいない!

かと言って、農家さんみたく温度管理しながらの

保管は難しいので、日々せっせと🍠蒸かしては

干し芋作って、冷凍保存グッ

美味しくって干し芋作りにはまって、道の駅で

さつまいも(Sサイズ)買いに行ってるこの頃ですが、、、、

今日大失敗えーん

ちゃんと見ないで喜んで買って来て→蒸かす!

冷めてからフードドライヤーに入れるのだけど、

シール見たら【パープルスイートロード】って

書いてあったえーん

 

さつまいもには変わりないから良いんだけど~

蒸かしたあと食べてみたら、紅はるかとかシルクスイート

より甘み少ないハートブレイク

残念笑い泣き

どちらかと言えばお菓子作りに、最適なんだよね爆  笑

 

毒々しい色だよね(笑)

 

長さ10センチほどの🍠をあしあと午後んぽから

戻った3わんにあげたら超大喜び!

まぁ抗酸化作用ポリフェノールの一種の

アントシアニン含有!ってことで

良しとしようチョキ

 
 
お散歩まだぁ!?の小雪ですよ爆  笑
情けない顔してる爆  笑
 
 
日曜日って、あっと言う間ですねショボーン
明日から又1週間頑張りましょうルンルン

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますように、お祈りいたしますm(__)m

Pray for peaceお願い
Stop war!!