3月11日(土曜日)晴れ晴れ

最低気温 -4℃

最高気温 +5℃

 

起きて先ず、くんくん👃

 

山に上がって警備( *´艸`)

 

 

すっかり明るくなったからあしあと行きます♪

と時計時計見たら~7時だった(笑)

まぁ良いっか爆  笑

 

朝陽富士山に輝くゴールデンボーイ爆  笑

 

またまた、いっちゃんは路肩にわざわざ上がって

爆弾投下うんち

まったくも~爆  笑

 

 

 

 

ゴルソック警備隊長の貫太郎です!!

 

こうして見ると山がスゴイね(爆笑)

 

 

今日はお兄ちゃんに手伝ってもらって3わん

洗いました♪

一番手:いっせい君

二番手:小雪

洗う係は父さん

ドライヤー担当、母さん

 

貫ちゃんの時は、悟られてしまってたので、

父さんの言う事きかないハートブレイク

お兄ちゃんの出番です( *´艸`)

上手にあやして風呂場に連れてってくれたよ♪

 

みなワン。。。ぐったり爆  笑

小雪なんてヒトんちで寝てるニコニコ

いっちゃん、お毛毛くるんくるん!!

ちょっと乾ききってないけど、暖かったからOKグッ

 

 

↑↑

これ真ん中の通路ですが、結構融けてる!!

日中しばらくプラス予報なので、一気に融けそう!!

 

 

まるで、シャーベットハートのバルーン

 

 

きれいだぁ富士山

 

 

 

何故か、貫ちゃん面白くないコトあると自分の布団

出してくる!!

ソファの袖に自分が寝たかったのに、小雪が居たから

だと思う爆  笑

すると、いっちゃんが怒ってワンプロに発展して~

貫ちゃんが諦めて引く いつものパターンハートブレイク

 

 

すると・・・・

また、いじけてたよ~爆  笑

 

貫ちゃん、お兄ちゃんだから優しいのか!?

よくわからんけど!!

ここんとこ、よくいじけるけど、、、

どうした貫太郎?

人間の兄弟でも、あるある!!って感じかな!?

 

 

 

東日本大震災、あの日から12年!!

忘れもしない14時46分ハートブレイク

亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたしますm(__)m

何が起こるか判らない昨今えーん

災害に対しての備えをして、

そして穏やかに暮らせることに感謝

したいと思います!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますように、お祈りいたしますm(__)m
Pray for peaceお願い
Stop war
!!