2月5日(日曜日)雪雪だるま 時々 曇りくもり

最低気温 -9℃

最高気温 -2℃

 

 

 

お嬢様、寝起きの🚾

ちらちら雪の結晶降ってました!!

 

今朝7時半頃、父さんが朝んぽあしあと行ったけど~

数分で家戻ってきたよポーン

有りえないんですけどぉハートブレイク

 

 

仕方ない。。。母さんと行くよグッ

 

 

 

 

一体なんなんでしょうね笑い泣き

母さんとは、喜んであしあと来ましたタラー

 

 

ウマウマして家帰ろうあしあと

 

 

 

 

午後 15時頃、白組さん達あしあと行ってる間の

貫太郎( ;∀;)

なんか~寂しそうにも見える(笑)

 

 

夕方、少し放牧して一緒に遊んだイエローハーツ

珍しく、小雪飛んで降りると思ってカメラ連写モードにしたら、

ズルズルと下りて来た爆  笑

いつもは、この高さから飛び降りてくるので着地あしあと

心配で階段のように雪を多めに地面に残してます(笑)

 

 

16時半頃、雪之丞、、、大人しく静かだ!!

 

いっちゃんはソファでzzz

貫ちゃんは自分のハウス入って寝てましたzzz

 

夕飯前の静けさラブラブ

皆わん、大人になった証拠かな!?

こうして何気ない休日でしたが、何事もなく

穏やかに過ごせたコトが感謝ですラブラブ

 

あぁ~~明日月曜日だよ・・・笑い泣き

やだねハートブレイク

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますように、お祈りいたしますm(__)m

Pray for peaceお願い
Stop war!!