10月16日(日曜日)曇りくもり時々晴れ晴れ
最低気温 +9℃
最高気温 +18℃
 
今朝は、まっしろけ富士山
 
いつも通りに朝んぽコースへあしあと
寒そうに感じたのでダウン着たら思ったより寒くなくて
汗ばんだ(笑)
 
 
ところで今日は~~
ようこそ北海道へ
やまと君ほくと君ファミリーが船来道されてます♪
お揃いTシャツカッコ良いねキラキラ
ほくと君小雪と両親犬同じで弟君拍手
姉弟対決が楽しみでしたラブ
 
うちの3わん、ワンコラ激しいこの頃なので
ニセコ駅ハロウィンカメラ撮影を先にしてからの対面!
やっぱり、最初ワンコラして周囲の観光客驚いてましたが
スグに落ち着きました笑い泣き
 
ノイ君も来てくれました!
 
バイクツーリング中のライダーさんが
なでなでしてくれてたよ爆  笑
貫太郎はホント不思議びっくり
見知らぬヒトでも全然OK音符
 
家移動車DASH!します♪
 
ゆいちゃん10歳
来てくれたです( *´艸`)
2週間まえにパパとママと3人で羊蹄山富士山
標高1898メートル登って来たってゲッソリ
人間でさえ超しんどいのに。。。頑張ったねびっくりマーク
 
 

雪之丞は、追いかけられるのが好きみたい爆  笑

逃げ足がめっちゃ速いランニングダッシュ

弟と仲良く遊べて、良かったぁハートのバルーン

すっかり意気投合爆  笑

顔立ちちょっと違う感じ・・・

ほくと君はパパ似!?

小雪はママ似かな!?

 

高梨沙羅選手並みのジャンプ~爆  笑爆  笑爆  笑

本日のベストshotカメラです♪

雪之丞は笑かしてくれるグッ

 

やまと君もヒト大好きな甘えん坊さんハートのバルーン

優しいお顔してるよね乙女のトキメキ

 

ましゅ君、慣れて来たらニコニコしてシッポもフリフリ乙女のトキメキ

 

 

もう めちゃくちゃ楽しい幸せな一日でした乙女のトキメキ

皆さん、

遠いところ、ありがとうございましたm(__)m

出会いに感謝です( *´艸`)

明日も良い日でありますようにお願い

 

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますように、お祈りいたしますm(__)m

Pray for peaceお願い
Stop war!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村