8月20日(土曜日)雨傘 のち 曇りくもり

最低気温 +17℃

最高気温 +24℃

 

今日は【ルピシア マルシェ】へ行って来た♪

土曜日だけam7:30オープン!

 

 

パン・お惣菜・お弁当・もちろん紅茶も色々( *´艸`)

小雨傘の朝7時半だったけど結構な賑わい!

 

今日のお弁当は 【白身魚のフライ弁当】

500円です笑い泣きチョキ

タルタルソースが絶品でしたラブラブ

超まいう~びっくりマーク

あとは、いつもの【あんバターフランス】と

【カスタード コロネ】【ぶどうパン】

買って帰宅!

東京からニセコに本社移転したルピシア

つい応援したくなりますハートのバルーン

 

ニセコのFM局が実況しに来てました(笑)

クルマ車可愛いハートのバルーン

 

 

気温低くて、

すっかり秋イチョウの気配と思ったら。。。明日ニセコは

28℃予報タラー

犬お友達の家へ遊びに行こうとしたら

予報で30℃だってチーン

わん達可哀想ハートブレイク駄目だこりゃ~ハートブレイク

週間天気 見て涼しそうな日に延期しましただ(笑)

 

 

ちょっと買い物に札幌へ出かけて帰宅した時の

3ワンコハートのバルーン

 

【ただいま~ニコニコ良い仔だぁ~れ!?】って言ったら

オヤツ待ちの図ニコニコ

 

 

 

羊蹄山、雲の中@@

 

家入ったら、妙に暑く感じたですチーン

気温高くないけど湿度が70%超えチーン

どうりでムシムシするショボーン

24℃設定でエアコン付けました!

 

本州に比べれば全然大したことないけどね、

いくらなんでも、お盆過ぎたから涼しくて良いはずショボーン

まだまだ、夏のなごり!?

思わず、

【夏の終わりルンルン口ずさむ おばさんでしたニコニコ

 

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますように、お祈りいたしますm(__)m

Pray for peace!
Stop war!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村