8月18日(木曜日)曇りくもり

最低気温 +16℃

最高気温 +23℃

 

今朝6時半 16℃ゲッソリ

毎晩、網戸10センチ~20センチ開けて寝るのだけど

今朝は寒いくらいで、まるでイチョウ爆  笑

びっくりぽん爆  笑

 

 

昼で帰って来てから~の🚾出し!

先に、、、シッコしないで先ず遊ぶ兄妹(笑)

 

 

貫ちゃんは出てスグに用足ししてからのゴロスリ( ;∀;)

目目が怖い爆  笑

 

 

女の子の🚾スタイルは妙に可愛いびっくりマーク

 

 

いっちゃんも用足し済んで笑顔!

 

 

そして午後から少し昼寝して14時半目覚めたら

霧雨?小雨?

傘降ってたガーン

 

多少の小雨程度ならあしあと問題ないチョキ

温度計みたら20℃チーン

今日は麻の長袖シャツTシャツで、ちょうど良かったですよチョキ

 

 

 

いつもUターンする橋のたもとで ハイ!チーズカメラ

 

さぁ~帰ろうと思ったらば3わん揃って、駄々こね~るゲッソリ

まだ歩くってさショボーン

 

 

橋の先 歩くと、ゆる~い上り坂チーン

えっさほっさあしあと

 

結局、上まで上がって・・・いつも行く動物病院病院の周囲を

ぐるっと歩いて戻ることにショボーン

珍しく、いっちゃんが、イヤだ~もっと歩く!って

何度もしたですよショボーン

びっくり(*_*;

でも、ダメびっくりマークで諦めるです拍手

 

15時ちょうどに家出て戻って時計時計みたら
16時半少し過ぎてたチーン

涼しくなったからか犬歩くあしあと歩くあしあと

ここ最近、週に1~2回しか散歩してないから

母さんの為には良いんだけどねガーン

 

 

今日、信号待ちで【宮崎】【福岡】【北九州】【岐阜】とか

道外ナンバーのキャンピングカー何台も見たけど。。。

寒くて驚いただろうな~爆  笑

 

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますように、お祈りいたしますm(__)m

Pray for peaceハートのバルーン
Stop war!

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村