8月16日(火曜日) 雨傘

最低気温 +19℃

最高気温 +25℃

 

 

お昼帰ってから🚾トイレtime

羊蹄山富士山雲で見えませんガーン

 

 

 

激しいです(笑)

 

 

驚きの警戒レベル3ゲッソリ

どしゃ降りでしたガーン

 

警戒レベル3って?

 

tenki.jp より拝借

 

 

高齢者は避難ってゲッソリ

そうしたら・・・夕飯の支度始めた頃

町の防災ラジオがいきなり勝手にONゲッソリ

 

 

本日の大雨により、○○地区の水源水に濁りが発生したため、現在、〇〇地区配水池への給水を停止しています。
 配水池にためている水の量には限りがあるため、普段通りの使用をすると配水池の水がなくなり断水となってしまします。!

 

 

 

驚きですガーン

なので今夜は、お風呂♨中止しましただショボーン

復旧は未定だってショボーン

仕方ないねタラー

そして札幌へ繋がってる中山峠

道路滞水/冠水のため通行止め

 

えぇ~~ゲッソリ

びっくりした~(@_@;)

 

次に心配は土砂崩れですねタラー

とりあえず大雨の峠は越したようで~

晴れ間見えた17時時計

 

自然の脅威・・・恐ろしいですチーン

被害が最小限で済みますようにびっくりマーク

 

 

白組さん達は、追いかけっこしてました(笑)

いっちゃんの走る恰好もスピードも凄いんですゲッソリ

上手にカメラ写せなくって残念爆  笑

 

 

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますように、お祈りいたしますm(__)m

Pray for peaceハートのバルーン
Stop war!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村