8月10日(水曜日)曇りくもり
最低気温 +19℃
最高気温 +25℃
 
 
今朝は傘雨上がり、曇りだけど涼しいですよタラー
ちょっと動くと暑く感じる程度ニコニコ
今年はホントに楽ですびっくりマーク
 
目覚め・・・わん達の熱い視線目
朝の父さんぽだと5~6分で戻って来るからねチーン
あしあと行きますか爆  笑
 
羊蹄山富士山見えませんタラー
 
とうもろこしは、もう少しですね爆  笑
 
動画15秒です!

いつも3ワン散歩ですが・・・

こんな感じ( *´艸`)

意外と、ちゃんと歩いてるでしょう!?笑い泣き

兄ちゃんず・・・昔は、引っ張り酷くて酷くて

散歩が憂鬱だったことが嘘のようです笑い泣き

大人になったんだね( ノД`)

今は突進しそうな場面さえ意識、注意してれば問題なしチョキ

 

 

スキー場方面カメラ ヒルトンホテルです!

 

 

折り返し地点で(笑)

貫ちゃんは何にも言ってないのに勝手にお座りした爆  笑

白組さんも、お座りでニコニコニコニコ

朝のウマウマgetだぜぇ拍手

皆わん、お利口さん爆  笑

 

お帰り~ byいっちゃんラブラブ

 

 

夕散歩・・・貫ちゃん、イヤイヤして渋々あしあと

行ったと思ったら、ニコニコだよチョキ

散歩後のオヤツは梨1キレ!

 

 

 

今日は、大地の恵みリンゴ

たぁ~くさん、いただいちゃいましたハートのバルーン

トマトリンゴ大大大好きなので超嬉しい爆  笑

 

数日分食べる以外は、

湯剥きして冷凍しちゃうですびっくりマーク

わん達にもジュース作ってあげようっとチョキ

うちの🍅は、残念ながら まだですガーン

 

 

明日・・・【山の日】って祝日日本国旗

 

最近、クマくまの目撃多くて怖くて登る元気ありませんえーん

お天気どうかな!?

良い休日になりますようにハートのバルーン

 

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますように、お祈りいたしますm(__)m


Pray for peace!
Stop war!