7月28日(木曜日)晴れ晴れ

最低気温  +18℃

最高気温  +28℃

 

お昼の~🚾タイム!!

相変わらず仲良しでしょう?拍手

 

貫ちゃんは、まるで日向ぼっこ晴れ

 

今日も、暑かった( ;∀;)

おソトでお仕事してる皆さん・・・・

身体動かすと絶対に 体感温度もっと高いですよね。

熱中症だけじゃなくって、水分不足すると血液ドロドロに

なり脳梗塞、心筋梗塞とかになりますハートブレイク

お気をつけくださいねm(__)m

 

 

 

なっ電球なんと~~~ラブラブ

くっついて寝てた可愛い兄妹ハートのバルーン

多頭飼いって良いな~と思う瞬間ラブラブ

 

時計16時半 26℃

 

 

あしあと行くとしますか笑い泣き

 

 

風が、さらさら~っと吹いてて涼しかったですよびっくりマーク

 

 

いっせい君ったらチーン

斜面、下に向かってうんちするえーん

とっても不思議爆  笑

 

 

雪之丞のルーティンで♨ちょっと浸かるグッ

入らないと気が済まないようですびっくりマーク

 

途中で見かけたアジサイゲッソリ

紫色。。。初めて見るような感じでビックリ( ゚Д゚)

土壌がアルカリ度が強いってことかな!?

 

 

帰る途中でクルマ車トラック来たよ~グッ

 

 

うまうまGETだぜ~笑い泣き

 

 

あしあと帰宅後、昨日の残りのスイカスイカ1キレずつと

氷1ヶずつ食べさせましたびっくりマーク

身体の中からクールダウンね笑い泣き

 

3匹も居ると、何が起きるか判らないし~

コロナ感染者は日々増加の一途タラー

無事に一日終わるとホッとするですね♪

明日は金曜日~チョキ

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますように、お祈りいたしますm(__)m

Pray for peaceびっくりマーク
Stop warびっくりマーク

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村