8月12日(木曜日) 晴れ晴れ のち 曇りくもり
最低気温 +13℃
最高気温 +22℃
めちゃくちゃ涼しかったです(笑)
 
今朝、燃えるゴミの日
 
ゴミを出勤時、出そうと車下りたところ。。。。
前からフラットコーテッド レトリバー(茶色)が来た~ゲッソリ
かっこえぇ~~~ラブラブ
思わず、なでなでさせてもらったラブラブ
なんでも今年4月に移住してきた方で、ワンちゃんの名前や年齢とか聞きそびれたけど
さすがレトリバーラブ 超~人懐っこくて可愛かったぁハート
 
 顔、ぺろぺろされたですラブ 
 
昨年末、新築家されて越して来たおうちでは、黒ラブが居ました(笑)
田舎暮らし犬大型犬は、最高に似合う気がするのはワタシだけ??ラブ
 
 
そして、
一番嬉しかったのが・・・シニアの柴犬犬出勤途中しばらく見かけないな~と思ってたら
8月に入った週、飼い主さんだけ毎日一人で しょぼしょぼ散歩してたゲッソリ
 
もしかして、この暑さで虹の橋🌈渡ったかな!?!?!?
って変な思いが頭よぎるガーン
ずぅっと心配だったら一昨日の朝、ちゃんと飼い主さんと元気に散歩してた~~拍手
良かったぁ~~~笑い泣き
昨日と今日と、朝からHAPPYラブラブ 気分が良かったです♪
 
 
気分が良いので残業頼まれたら断れなくて、つい16時まで働いてしまったタラー
帰ってきたら皆ワン、父さんと遊んでてソトに居てのお出迎えグッ
 
 
そして散歩は白組さんが先に行って戻ってから~の貫太郎♪
犬太郎ちゃんが先を歩いてた。

 

貫ちゃんあしあと行っちゃったら、お見送り!?

 

こうして並んでると結構、大きさ判るね笑い泣き

 

貫ちゃん戻ってきたよ~ハート

 

あしあと散歩後のオヤツ待ちラブ

いっちゃんの顔うウケる~(笑) 嬉しさ我慢爆  笑

今日は特別、バナナバナナ半分を3等分して一口ずつグッ

小雪、産まれて初めてのバナナバナナ

しば~らくクチャクチャしてたです(笑)

 

今・・・こんな格好で寝てる うちのお姫様!

貫ちゃん、見守りしてるように見えるですチョキ

 

こうして今日も何気ない一日、無事終われましたチョキ

皆さん、お疲れさまでしたm(__)m

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、

シニアのワンちゃん!!!

明日も一日穏やかに過ごせますように、お祈りいたしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村