※本日2度目の投稿です※

4月19日(月曜日) 雨傘 のち 晴れ晴れ

最低気温 +3℃

最高気温 +13℃

 

朝、小雨傘

 

 

急遽15時まで仕事になってしまって昼休み家戻ってハウスから出したら

小雪、少し走り回って はしゃいでたら女性トイレトイレシッコとうんち!!

兄ちゃん達はランへ行って男性トイレトイレ

 

我慢してたのかな??

我慢トイレできるものなのかな??

とりあえず、一安心ニコニコ

 

 

15時半あしあと散歩へ出る♪

道端の雪雪だるますっかり無くなった爆  笑

 

 

散歩から戻って横になったら。。。

↑↑

この足あしあと(笑)

おかんの胸元にくっついて来たと思ったら寝たぁzzz

可愛い~~ハート

 

食事の支度済んだので、父さんの帰りを待ってたら

 

ぎゃお~~爆  笑

 

いっちゃんに、〆られてる爆  笑

 

 

大事!大事の毛布の取り合いニコニコ

 

 

夕飯後・・・いっきなり静かになったと思ったら

小雪~( *´艸`)

貫太郎兄ちゃんに、くっついて寝てる爆  笑

良いねニコニコ良いねグッ

 

午後から、兄ちゃん達フリーにするから小雪もフリーにして家出た。

小雪はフリーの方が女性トイレトイレの心配ないニヤリ

留守番中、多分こうして寝てたと思う(笑)

本当に良かった~ニコニコ

明日から3日間は父さん休みだから、少しだけ安心チーン

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村