4月1日(木曜日) 晴れ晴れ

最低気温 -3℃

最高気温 +10℃

 

寒そうに見えるかもしれませんが爽やかな朝ですよチョキ

 

毎朝の散歩は5~6分で戻るから毎日父さんに畑に放牧・・・頼んでるけどガーン

帰ってくる言葉は

【わん達行きたがらないんだものタラー】ってムカムカ

自分が先に畑へ小走りでも良いから走れば追いかけてくるのにねムカムカ

わんこの本能?上手く使えば良いものをムカムカ

 

でも、今朝は珍しく。。。

放牧したと(笑)

 

たまたま2階上がってみたら。。。楽しそうに走りまわってた爆  笑

父さん、やれば出来るじゃない!

 

 

富士山昼休みカメラ乙女のトキメキ撮影♪

 

 

そして、家の中に入ったとたん目目にした光景はチーン

 

 

又また、怒鳴ってしまった【誰やったの?】って@@

↑↑

 こんな顔して固まってましたよ笑い泣き

破壊大魔王いっちゃん健在です♪

ハウスの上にお昼寝用の布団置いた おかんが悪いのさ笑い泣き

水色のモノは・・・おねだん以上ニ〇リの最強冷感肌掛け布団タラータラータラー

意外とお札良いお値段なんだけど、しかもスグに売り切れるから大変だったのにえーん

 

 

綿だらけえーん

 

 

ダメだ、こりゃぁ~ガーン

おかんが働いても働いても、こうしてお札飛んで出ていきます笑い泣き

 

 

 

 

今日は昨日より足ぐんと楽です♪

久々にお散歩あしあと行きましたよ!

今日は薄手のニットセーター一枚の上にライトダウンコート羽織ってOKでした(笑)

 

小さな春見つけた笑い泣き

 

 

いつものコースで ハイ!チーズカメラキラキラ

 

あまり歩きたくなかったので、ここでUターンあしあとして家路を急ぐ(笑)

 

家へ行く道路で・・・小梅ちゃんのパパさんとママさんラブラブ

いっちゃん、人見知りするけど、やっと慣れたようです♪

 

 

めちゃくちゃ嬉しい顔してるよ爆  笑

 

 

あぁ~~~今日も疲れたぁタラー

 

でもね・・・シルクスイートって品種のさつまいもが届いたのですラブラブ

早速蒸かして食べて見ようと思ったけど。。。焼き芋にしてみた♪

5層構造のステンレスのフライパンでお芋さんに濡らしたキッチンタオルを巻きつけて、

そしてアルミ箔を巻いて焼く♪

 

 

すっごく密たっぷりで甘くて美味しかった~ラブラブ

ワン達にも少しだけおすそ分け!

また、オナラDASH!するよチーン

結構臭いんだな~これが笑い泣き

 

さてさて・・・今日も無事に終わりましたチョキ

明日も良い日でありますようにラブラブ

今月も宜しくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村