1月22日(金曜日) 晴れ晴れ

最低気温 -9℃

最高気温 +1℃

 

今日は、ずる休み お休みもらって札幌行って来た(笑)

不要不急の外出、往来自粛ですが・・・今回は、ある意味この時期の急ぎの用爆  笑

 

アルファアイコン札幌:本店 とうとう行ってしまったニコニコ

2ピキ連れて都会、街中歩くの億劫だったけど、お店の横に駐車場ある!!

しかも昨日のプラス気温で、あちこち雪だるま融けてた!!

 

 

 

ここは試着できるのが嬉しいラブラブ

netパソコンで完売だったけど、お店にはあったです(笑)

聞いてみるもんですね爆  笑

二人とも 1XL でOKでしたニヤリ

 

父さんには・・・わん達に靴スポーツ欲しい音符と言って出て来た爆  笑

スーツは札束内緒ニヤリ

極秘任務です( *´艸`)

 

今まで、いっちゃんの体格落ち着くまでセーター服は、なるべく買わないで居たけど、

もう・・・このサイズでOKかな??

 

冷たすぎて、脚あげることしばしば(笑)

特に朝冷えてるから余計にスグ家帰ってくるしね!!

氷点下も二桁にもなると、さすがのワン達も冷たいよ爆  笑爆  笑爆  笑

 

アルファアイコンオリジナルのスポーツ靴は、と~っても高いので~つい、

フィンランドに本社ある

 

 

 

 

こちらを試着してみたかった(笑)

2足でのお値段3850円ナリ!

・・・4つ足なので3850円×2笑い泣き ×2ピキガーン

 

大抵は後ろ足あしあとの方が小さいらしいが、うちのワン達前後とも大きくて同じXL爆  笑

店員さん、特に貫ちゃんの足あしあとの大きさに驚いてた!

デカい!って(笑)

両後ろ脚スポーツ履かせてみたら予想通り・・・

ぱっかぱか馬お馬さんのように歩いて可笑しかった爆  笑

たまたま在庫なくて2ピキ分揃わず、あちこちの店舗確認して

在庫あったお店から直接家発送してもらうことに!

これ一足あると海や川、山登り。。。年中 重宝しそうです爆  笑チョキ

 

 

 

 

貫ちゃんに靴スポーツ履かせるのに夢中で、つい・・・うっかり、いっちゃんのリード離してた笑い泣き

店員さんに【さすがお兄ちゃんだね。お利口さんルンルンって褒められたです(爆笑)

いいえ~バイバイいいえ~バイバイこっちは2歳ですショボーン

いっちゃんは母さんの傍から離れなかった(笑)

 

貫太郎、飛び上がるはウロウロするわ(´;ω;`)ウッ…

【田舎育ちで都会に来ると、はしゃいでしまうのでスミマセンガーン

ひたすら平謝り笑い泣き

 

働いても、こうして札束飛んでいくので へそくりできないショボーン

また頑張って働かなくちゃねグッ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村