12月6日(日曜日) 曇りくもり

最低気温 -3℃

最高気温 +5℃

 

道路は雪だるま融けててアスファルト出てた!!

今朝の羊蹄山富士山

 

朝んぽ、父さんとあしあと

 

 

 

お昼のシッコtime♪

お天気晴れ良くて気持ち良いね~ルンルン

クマさんくまと一緒が良いラブ

お子ちゃま、いっせい君!

 

昨夜のわん達zzz

これじゃ、寝場所ないです爆  笑

 

********************************

 

今日も片づけ、断捨離・・・色々やってたら飽きて来て~

netパソコンで売り切れのモノどうしても欲しくて午後から、ユ●ク●へ車DASH!走りました笑い泣き

。。。ら、ナイえーん

店員さんに聞いたら【それセーターは大型店舗のみの扱いでございますm(__)m】だって( ゚Д゚)

えぇ~~( ゚Д゚)

netパソコンで在庫店舗の確認してから行ったのに~ムカムカ

町なかの大型店まで行く元気なくて断念えーん

出だしが遅かったから仕方ないガーン

そのうえ、普段のセーターデニム恰好で行ったから・・・とても、とても町なか歩く勇気なかった笑い泣き

田舎に居ると、身なり構わなくなって凄いことになってる爆  笑

だから息子に、砂掛けばばぁみたい!と言われる始末笑い泣き

わんこ中心生活で、すっかり婆 丸出しにガーン

少し、きちんとしないと息子に嫌われるね爆  笑

 

 

※追伸:札幌国際スキー場中山峠スキー場openしてますよグッ

ニセコ界隈のスキー場も昨日ぞくぞくとopenしてますルンルン

今年はコロナの影響で多分・・・外国人少ないと思うので良いかもです!!

去年までは、

雪を見たこと無い外国人の観光客がたっくさん居て、起き上がれなくて寝転がってたゲッソリ

とても危険でスキースノーボード滑りに行くのも勇気要りましたから!!

今年はチャ~ンスグッ  1回くらい滑りに行こうかなラブラブ

 

 

ポチっとお願いしますねm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村