貴重写真!!貫太郎、怒る( ゚Д゚) | ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

長年の夢、ニセコでワンコ中心の生活してます。
貫太郎8歳!英ゴル:一生6歳、妹:小雪3歳!
 (スイートコテージ出身)

8月13日(木曜日) 晴れ晴れ

最低気温 +17℃

最高気温 +27℃

 

今日も結構暑かった!

ソトは、それほどでもなくって、

クルマ車の中がサウナより暑いんですチーン

 

 

今日は14時で仕事終わって帰宅したら~~~貫ちゃん、ふがふが怒る( ;∀;)

【おそいんだよぉ~】って((´∀`))

セーター咥えてふんふんしながら怒る(T_T)

予想通り。。。セーター破れたガーンガーンガーン

 

そ・し・て・・・・

父さんがあしあと散歩行くのにリード付けようとすると

座ってた母のそばに匍匐前進してきた(@_@;)

次の瞬間・・・この顔ゲッソリ

 

 

こわい!こわい!!!

 

母さんが居るからか!?

助けを求めるように、寄ってくる笑い泣き

そして、この顔ポーンポーンポーン

父さんとの散歩が嫌いなんだと思う笑い泣き

実際、大問題だよねタラー

 

参ったな!

わんこ先生に頼んで父さんに【しつけ教室】してもらうしかないな!!

 

 

いっちゃんは、こんな顔したことないですよチョキ

とっても、お利口ですラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村