忠犬いっせい君(^^)v | ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

長年の夢、ニセコでワンコ中心の生活してます。
貫太郎8歳!英ゴル:一生6歳、妹:小雪3歳!
 (スイートコテージ出身)

1月27日(月曜日) 晴れ晴れ

最低気温 -9℃

最高気温 1℃

 

今日も良いお天気で羊蹄山富士山きれいラブラブラブ

 

お昼休み、会社戻ろうとして貫ちゃん探したら

食卓テーブルの下でzzz

行ってくるねバイバイ

 

いっちゃんも、無関心?

おやすみ~~zzzって、こんな感じチョキ

 

お散歩で~す!!

 

キツネかな!?

足跡あしあとが点々と続くタラー


夕陽とゴールデン犬( *´艸`)

 

18時半・・・いっちゃんは父しゃんの帰りを待つ!って

珍しく呼んでも帰ってこない笑い泣き

 

しば~らく、こうしてました笑い泣き

健気ですラブ

 

実は、

一昨日・・・お留守番頼んで帰宅すると

【今日、いっちゃんに可哀想なことしちゃったんだよねえーん

【何したの!?

【あのね~~お昼に、いっちゃんソト出たいって言うから

出したんだけど中々戻ってこないので

俺、ソファでゴロンとしちゃったんだよね。

そしたら寝ちゃったんだよね

何気に気づいたら、一時間は経ってたと思う】

だってさ( ゚Д゚)

信じられないゲッソリゲッソリゲッソリ

 

晴れ晴れてお天気良かったとは言え。。。。可哀想にえーん

いっちゃんは、【開けて~】と窓カリカリしないし

吠えもしないのですガーン

それなのに。。。

ひたすら父しゃんの帰りを待つ犬忠犬いっせい君でしたラブ

もう、涙でそうになり、ぎゅぅ~っと抱きしめました!

 

健気な、いっちゃんにポチお願いしますラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村