※ 昨日の続きで~す!!

 

ジャーマンシェパード 『りん君 1歳8ヶ月』

いっちゃんと2週間ほど違うだけです^^

 

雪玉の空中キャッチが好きらしくって

エンドレス~ガーン

 

小次郎君 1歳半!!

入ってきてからの、ご挨拶~グッ

 

小次郎君は散歩で朝夕それぞれ1時間以上歩くそうですが。。。

近所で遊べるワン犬居なくて

挨拶もしたことないし遊んだことない!

散歩中に出会うワンちゃんには威嚇され吠え続けられてたえーんって

ワンコ先生を訪れたそうです。

 

なので、

最初は威嚇したり、少し大変だったらしいけど

今じゃ~~ワンコと遊ぶのが嬉しいようで

ずっと、いっちゃんにちょっかい出して遊んでた♪

やっぱり、たくさんのワンちゃんと会う!遊ぶ!って

大切ですねグッ

 

なんせ、貫太郎なんて。。。ここまでなるのに

2年以上かかってるんじゃないかな~笑い泣き

貫太郎は、パピィの頃から

【友達100ワン犬出来るかな~!?を目標に

たくさんの方たちのご協力もあって

とにかく機会があれば、お声がかかれば連れ歩いてました!!

今まで知り合えた方達のお陰ですm(__)m

出会いに感謝しておりますm(__)m

 

ずぅっと、なでなでされて超ご機嫌な貫太郎ラブラブ

 

 

 

 

良いコンビですね( *´艸`)

 

 

良いお天気の中、わちゃわちゃ楽しく過ごせました♪

(*^^)v

 

年末から2階のフリースペースを、まだ片づけしてる母です笑い泣き

お兄ちゃん、うちから通える職場を選び大学時代の

家財道具一式・・・運び込まれてしまい、

いつか転勤、異動もあるので捨てられないので山になってますガーン

せっせと動かしては掃除機かけ。。。

片づけ中に古い写真見つけて中断。。。

きれい目の洋服みつけて洗濯アイロンかけては中断。。。( ゚Д゚)

 

なかなか進みませんが頑張ります笑い泣きチョキ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村