危うく転倒の夕散歩@@ | ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

長年の夢、ニセコでワンコ中心の生活してます。
貫太郎8歳!英ゴル:一生6歳、妹:小雪3歳!
 (スイートコテージ出身)

1月17日(金曜日) 一日中 雪だるま雪~~

最低気温 -12℃

最高気温 -3℃

 

今朝も冷えたですよ( ;∀;) am7:00カメラ

 

 

今日一日中、待望の雪雪だるま降ってますぅ~ラブラブ

やっぱり、こうでなくっちゃねキラキラ

 

 

お昼休み帰ってきて、自分ナイフとフォークお昼ごはん食べて~

『じゃぁ、行ってくるねバイバイ

って言って貫ちゃん探したら・・・この通りチーン

びくともしなかったぁガーン

 

いっちゃんは、もう眠くて眠くて。。。って顔してた(笑)

 

ワン達、すっかり落ち着いてます。

以前は、後追い大変だったけど

慣れて、母しゃんはすぐ帰ってくる!!って

理解したんだ♪

 

 

 

夕散歩では家家出たとたん。。。

太郎ちゃん犬やショコたんが帰って来たところに遭遇笑い泣き

ギリギリまでリード短く持って、抑えてたけど

直前で猛ダッシュDASH!のワン達( ;∀;)

引きずられた~~~(/_;)

太郎ちゃんパパが大好きラブラブなのです!!

雪道だし私道だから、わざと座り込んだんですけどね。

立ったままだと、思いっきり転倒、骨折レベルだと思いますえーん

 

父しゃんとは一度もしないんですよ笑い泣き

母は舐められてますガーン

 

 

いつも、この場所で止まる貫太郎真顔

何か気配感じるのかな!?

 

頭突っ込んで・・・何が、あるの!?

 

散歩から戻ると。。。これですよ笑い泣き

 

 

 

 

水曜日に貫太郎号車車検に出してます^^

後部座席のシート。。。剥がされて骨組、むき出し!

ヘッドレスト、かじられて全滅( 一一)

座席としての意味なしてませんので全部、交換えーん

たった3年しか経ってないってのが恐ろしいくらい

ぐちゃぐちゃで恥ずかしいえーん

犯犬は、全部 貫太郎です

 

 

今週も無事終わりましたDASH!

皆様、良い週末をお過ごしくださいグッ

ランキングに参加してます!ポチお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村