雨の日のストレス発散・by貫太郎@@ | ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

長年の夢、ニセコでワンコ中心の生活してます。
貫太郎8歳!英ゴル:一生6歳、妹:小雪3歳!
 (スイートコテージ出身)

 
朝から雨傘貫太郎地方タラー
こんな日は家でこもるしかないねタラー
イメージ 1
午前中・・・大人しく、ねんねぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
お昼は
イメージ 2
 
傘小降りにならないかなぁ~と、先ずは腹ごしらえ
家に居る時、ほとんど毎日食べます爆  笑
オリーブOilたっぷり、トマトソースたっぷり入れて!!
ズッキーニ・ウインナー・玉ねぎ・ピーマン・エビ!!
ボケ防止にも血管にもリコピン・オリーブ油が良いし~~ね爆  笑
 
そして夕方・・・なんか階下の貫太郎三毛猫静かタラー
降りたら
あれれ。。。。。!? ソトから喜んで家に入って来たえーんえーんえーん
 
鼻どろだらけショボーン
イメージ 3
 
窓開けっ放しにしてたから、やられました~えーん
 
怒ったらば。。。。速攻逃げたハッ
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
こんなになりましたえーん
 
イメージ 6
 
『ナニ!これ!!!』と言ってる最中の顔ニヤリ
『僕、悪いことしてないよ!!』って顔ショボーン
 
はぁ~~~タラー
傘雨降りは、雪雪だるまの日より参るなぁ~と思った貫太郎母ですタラー
 
イメージ 7