今日の成長^^ | ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

長年の夢、ニセコでワンコ中心の生活してます。
貫太郎8歳!英ゴル:一生6歳、妹:小雪3歳!
 (スイートコテージ出身)

 
イメージ 1
 
 
午前中、だらぁ~んとソファでネンネぐぅぐぅ
 
夕方、散歩でお隣の【太郎ちゃん】とばったり遭遇えーん
いつもは太郎ちゃんが、おもいっきり威嚇?
カンちゃんから遠ざかり逃げるようにワンワン吠えて寄せ付けないタラー
今日太郎ちゃんは・・・吠えず、逃げずに こんなに接近してくれた
 
カンちゃん、エライねぇ~ラブラブと誉めまくりグッ
イメージ 2
 
いつもは太郎ちゃんの飼い主のパパさん大好きで喜び飛びかかるし、
太郎ちゃんは吠えまくりヒドイので散歩をずらしてたので
今日は、すごく嬉しいビックリです(*^_^*)
 
散歩から帰ってからは兄ちゃんとサッカー取り合い 1対1!!
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
また少しお利口さん?大人になったカンちゃんに
ぽちっとお願いしますグッ
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
父しゃん、まだかなぁ~~と待ちくたびれタラー