兄ちゃん・・・水曜日26日~3日間、夏休みらしくってヒマ~連発おねがい
母 『東京の友達にでも会いに飛行機行けば~!?
兄ちゃん 『う~ん。。。平日は皆、忙しくて会えないよショボーン』 
『カンちゃんとどっか遊びに行きたいけど、三毛猫暑いとバテちゃうんだよねダウン
母 『じゃぁ~~道北は気温低そうだから車DASH!行く!?稚内はどう!?

25日火曜日の夜の会話から、翌日いきなり車DASH!
距離:241km時間:5時間13分
なんか~~画像貼れませんでしたので↑↑見てぇショボーン
遠~~い@@

イメージ 1
 たしか厚田村あたり@@

ずうっと海沿い車DASH!をひたすら北上タラー
イメージ 2
 たしか~増毛あたりニコニコ

お天気良く、海もきれいで最高~~音符

走りながら寝る場所探し・・・増毛オートキャンプ場(^^)v
空いてたのだけどペット不可@@
ならば・・・少しでも稚内の近くまで車走り留萌・小平町
おびら鰊番屋の道の駅で寝ることに@@

イメージ 3

イメージ 4

目の前が海でとっても涼しいし良かったです(^^)v

続きは後ほど~笑い泣き
先ずは支度続きしますウインク

イメージ 5