鈴ちゃんママと♫ | ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

長年の夢、ニセコでワンコ中心の生活してます。
貫太郎8歳!英ゴル:一生6歳、妹:小雪3歳!
 (スイートコテージ出身)

 
鈴ちゃんわんわんママが今日も、大事な用事で来た音符
遊ぶ前に先ず腹ごしらえニヤリ
俱知安・自家製うどん ごころへ~~
 
鈴ちゃんママ
イメージ 3
 
 ワタシ
イメージ 4
 
 
すっごい腹持ち良いです^^
 
 
 
うちのランで遊ぶのも良いけど
ポリー三毛猫のとこ行きたいというので車DASH!
 
カンちゃん大喜び&ハイテンション爆  笑
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
  またまた恒例のチンチン痛い痛いタラー
 
ところで、やっぱりハーネス買ってしまいました@@
お出かけ先、知らない場所に不安で興奮する?
ひっぱりゼェ~ゼェ~ひどくてダウンダウンダウン
イメージ 8
 
付けたら嫌がってたけど、クルマから降りても楽に静止できた笑い泣き
きっと、もう少し大人になったら落ち着くだろうと願いを
こめて(>_<)
 
今日は気温それほどでもなかったけど
毛皮族には暑かったみたいアセアセ
でも、大好きな鈴ちゃんママとポリー兄ちゃんと遊べて
嬉しかったカンちゃんですチョキ
 
 
イメージ 9