本日・休養日^^ | ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

長年の夢、ニセコでワンコ中心の生活してます。
貫太郎8歳!英ゴル:一生6歳、妹:小雪3歳!
 (スイートコテージ出身)


昨日、午後から雨傘予報だったのでキャンプ帰宅後ダッシュで芝刈りタラー
最近の暑さのせいか妙に黄色いえーん
イメージ 2

早速大好きな兄ちゃんの足元で爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ
イメージ 1

午後からは、ご近所のお子達が「貫太郎く~ん、あそ~ぼう~!!
って姉弟遊びに来た(*^_^*)
・・・・・いつもなら一緒に走り回るのに
昨日はごろ~んと寝転がってお相手笑い泣き
イメージ 3

イメージ 4

俱知安 尻別川の河川敷!!
イメージ 5

思いっきり走って・・・ちょっと用を足して来ました(*^_^*)
イメージ 6

昨日のキャンプ疲れのせいか、今日もひたすら寝てたカンちゃんです音符
今日17日は、20℃位しかなくって、いきなり涼しい1日でした^^

イメージ 7

※きららママさんの手作りハスカップジャムラブラブ
今朝、いただきました(*^_^*)v
一見、ブルーベリーのように見えるけど・・ほんのりした酸っぱさがまいうぅ~アップ
ラベルも可愛いく作って・・・売り物みたいですグッ
ありがとうございましたm(__)m
イメージ 8