ランドリールームホワイト化 | 世の中は便利なもので溢れている

世の中は便利なもので溢れている

日常に感じた便利なものをつらつらまとめていくブログ
マイホームの記録なども

こんにちはTOTOです


9月になりました

宣言通りジャンル変更もさせて頂きました

今後ともよろしくお願いいたします


さて今日はランドリールームの

DIYのお話です


ランドリールームで気になっているのは

この引き出し



中身がごちゃごちゃしているので

スッキリさせたい


なので大判のPP用紙をホームセンターで
購入しハサミとカッターで切りました


PP用紙は分厚いですが刃をおったばかりの
カッターで何度かなぞれば切れます


このように白いPP用紙を入れるだけで
半透明だったので収納が
ホワイト化しました~ニコニコ

初めから白い収納を買えば
こんなことをしなくていいのですが
まだまだ使えるものを捨てるのは
気が引けるので本当に良かったです