自作収納その1 | 世の中は便利なもので溢れている

世の中は便利なもので溢れている

日常に感じた便利なものをつらつらまとめていくブログ
マイホームの記録なども

こんにちはTOTOです


ようやくあげたかった自作収納

シリーズです

主人が休みを利用して立派な棚を

つけてくれました


場所はリビングの一角にある収納です
オプションをケチって下地を
入れていないのでアンカーボルトでの
施工となりますドキドキです

引渡し前の画像しかなかったですが
これがリビングの棚の中です

コンセントしか無いので空間を生かせない
残念な収納場所です

この場所に主人が半日かけ木材を切り分け
白く塗装をした木材で棚を作ってくれました
後で上にもう2段棚ができる予定です

これでようやくダイソンの収納場所も
出来ました

皆さんも収納の中には是非コンセントを
つけることをおすすめします
その時は是非下地も入れてくださいね