シンデレラフィット | 世の中は便利なもので溢れている

世の中は便利なもので溢れている

日常に感じた便利なものをつらつらまとめていくブログ
マイホームの記録なども

こんにちはTOTOです


今日も念願だったゴミ箱が届きました


私が探していたゴミ箱の条件は

①足で開閉できるもの

②容量45Lの出来れば白いものを2つ


こうなってくるとかの有名な

KEYUCAさんのゴミ箱が選択肢で

出てくるんですが如何せん我が家の

ゴミ箱スペースの高さ(61.5cm)では

収まりません

 

 


その次は山崎実業さんの

これにしようとしたんですが

これはこれで問題が

 

 

これだと今使っている取っ手無しの

ゴミ袋が使えなくなってしまう上に45Lの

ゴミ箱が2個欲しいのに分別することで

ひとつのゴミ箱の大きさが小さいものに

なってしまいます



そして探し続けること数日

ようやく希望が叶うゴミ箱が!!


 

 

SOLOWさんの45Lゴミ箱です



届いたゴミ箱を早速配置してみましたが
まさにシンデレラフィット


開閉後もまさにギリギリで解放出来ました
諦めずに探し続けて本当に良かったです