新しく欲しい家具1 | 世の中は便利なもので溢れている

世の中は便利なもので溢れている

日常に感じた便利なものをつらつらまとめていくブログ
マイホームの記録なども

有吉ゼミでやっていたヒロミさんの家具凄かったですね~TOTOです

うちの主人もDIYに興味があるらしくあの工具が欲しい、あれがあると便利なんだよなぁと常々言っています

ところで新築を建てるにあたって新しく欲しいと思う家具も出てきます

うちはまずベッド!

今1歳と4歳の娘たちと夫婦で4人ですのこベッド寝ているんですがやはりベッドが欲しい

ちなみにサイズはこんな感じ
(画像はお借りしました)

引っ越してもしばらくは家族4人で寝ると思うので連結のできるこんなダブルベッドが欲しいですねラブ