こんにちは

ご訪問ありがとうございます!

小1と年中の娘達に子供服を買うのが趣味です

お得!安い!に釣られ購入したものなど紹介しています



お祭り


週末はお祭り行ったけど

ゲリア豪雨で大変だったえーん

結局、何もできなかったから

また別のお祭りに行けたらいいな


110と120着用
二人共、大きかったので来年も着れそう


 



マンハッタンストア半額



私もポチしてますー爆笑

以前ドリンクを購入?した時のクーポン

1000-500があったので使いました😊




幅広なので3Eの靴を!

実店舗だと3Eあまり置いてないからネットで半額嬉しい😆



学期末に持ち帰った上履きがとんでもない汚れで

土の中に埋めて掘り起こしたでしょ?ってレベル無気力

洗っても全くキレイにならなくて

漬け置き→洗う→漬け置き→洗う→漬け置き←いまここ

もう長女の上履きは黒にすると誓った!



黒19cm

 

黒20cm

 

白140cm

 

黒ライン130cm

 



Dyson V8 Slimが安い!


1000円OFFクーポンで28,520円

 

先月購入してます

楽天の方は限定色でLED隙間ノズルも付いてくる!

旧型だからトリガー押しっぱなしとか、たぶん最新機種には劣ると思うけど

元々V8Slim使ってて同じの買い足しなので特に不便とも思わず使ってます✋️




楽天マラソン


下書きにして忘れてた前回のマラソン記事

記録として今更だけど載せときます😅



楽天マラソン

7/19〜実質7/25

イベントバナー




購入記録



①ニッセン 除湿シート2枚 2190円

半額クーポンで買えたー!

 


 ②除菌ウェットティッシュ 2981円

40%還元+楽モバ10%



カウント外 充電ケーブル 780円

 

レビューで防水ケースもらえます♡

浮くタイプ

 

 よくでてる半額クーポン使うならこちらのが安い