こんにちは

ご訪問ありがとうございます!

小1と年中の娘達に子供服を買うのが趣味です

お得!安い!に釣られ購入したものなど紹介しています


週末にドンキで見かけた玩具


リズスタという昔のアニメ?の

玩具4点セットが550円で衝動買い爆笑

 

あとネックレスと何か小物が入ってました


TVを見てなかったから
知らなくても遊べるのかな?と思ったら

長女がどハマり😳

TVに繋いでダンスをしたり
歌ったりできるんだけど

リズムゲーのようにマークが来たら
スティックを振るのが簡単で好きみたい
永遠にリピートしてる🤣

うちはSwitchを持ってないから
初めてのTVゲームで新鮮なのもあるかも💡



調べてびっくり
定価12100円!?


🔗見つけれなかったけど
Amazonで500円
ヤフショで668円でした🤣

安いよ〜!!
この値段ならアリなクオリティでは?





ドンキで購入したのはヘッドセットが付いてる物だけど、ヘッドセットの代わりにブレスレットとライトペンが付いてるセットもありました😊



 

 





オマケ


キュレルの泡洗顔とパウダーバーム買ってみた



泡洗顔はさきめぐさんの動画を見て

朝も洗顔フォーム使った方がいいと知る😳

今まで水だけの洗顔だったー💦



 え!ヤマダ安い…

 


これ子供も使えるのかな?


子供ら新生児から使ってるキューピー

なんかそのまま顔と体に使い続けてて

5歳と7歳になってしまった😅


 



パウダーバームは

店頭でサンプルを手に付けたら

サラサラ感がすごくて

思わず口コミを読みあさる


賛否両論がすごい🤣


合わない心配もあるけど

Tゾーンのテカりが悩みだから

使ってみます✋


サンプル7万名プレゼントに

応募しておくんだったー😭


 


有名な方々も賛否両論😳