こんにちは

ご訪問ありがとうございます!

小1と年中の娘達に子供服を買うのが趣味です

お得!安い!に釣られ購入したものなど紹介しています



小1の長女

やると思ってた


鞄の中で水筒が漏れて

教科書びしょびしょ事件😱


持ち帰るのは「こくご」の教科書だけ

なので被害は1冊で済んだけど…



とりあえず検索したら

冷凍庫に入れるといいらしいので

昨日入れて先ほど出してみた



↓冷凍庫に24時間入れた状態


これに今は重しを乗せています
5日程置くらしい
月曜に使うから土日で乾かないかな?💦





子供服の購入記録


オンワードと楽天スーパーSALE購入品

エニィファムのハートバッグ 1696円
エニィファムのファーキャップ54 1174円
アプレのキャミソール130 770円
cocaのチュニック120 745円
cocaのショートパンツ130 845円
cocaのスキニーパンツ140 745円

ALGYのレインブーツ20 5390円(50%DEAL)

合計8670円



オンワード公式


1000p付与された時にバッグ

パパのバースデイ500pで帽子買いました😊


2つとも可愛かった♡♡



持ってるハートバッグを並べてみた

左からバースデイ・GLOBAL WORK・anyFAM・ラブトキ
バースデイとGLOBAL WORKはこの紐の長さが最大
anyFAMとラブトキはまだ長くできます



 

 オンワード公式には黒のみ在庫あり

 


レインブーツとキャミソール


幅広でイフミー18cmを履いてる長女に
20cmのレインブーツ買ってみました
大きいと思ったのに横幅がちょうどだった😇
サイドの防水ファスナーがしっかりしてて
上げ閉めがキツそうなのでプライベート用かなぁ?

アプレのクロスキャミソールは
前に悩んでたら売切ちゃったから慌てて買ったら
在庫有り余ってる🤣


 

 



SHOPLISTの半額クーポン


気付いた時にはクーポン残り僅かで慌ててポチ💦


ティアードブラウスは長女にブルー130を購入して

次女にも買おうと思ってたら売切ちゃったのが

SHOPLISTに在庫があって目を疑った👀


とりあえずコレだけは絶対欲しくて!

あとは選ぶ時間なく適当にカートに投げ込みポチ

ゆっくり選べてたら他のが欲しかったな😂


 

 990円に値下がりしてる😇