こんにちは

ご訪問ありがとうございます!

小1と年中の娘達に子供服を買うのが趣味です

お得!安い!に釣られ購入したものなど紹介しています


楽天マラソン

5/9〜実質5/15

イベントバナー



小学校のスクール水着

何か指定があるのかわからなくて
買えなかったけど、ついにお便りがきた

黒か紺(セパレート可)
つまり概ね何でもいいって事ね?!


最初はワンピース水着+ラッシュガード

にしようと思っていたけど

着替えが楽な方がいいかなーと

パンツ+ラッシュガードにしてみました



半袖タイプと迷ったけど

長女「焼けたくないから長袖がいい」

と言うので長袖に

通学で往復80分も半袖で歩くのに

水泳の時間だけ長袖にしても焼けそーだけど🤣



20%OFFクーポンで1584円

 


 こっちと悩みました💦

 



購入記録



①サーティワンギフト券 1000円

10%DEAL



②リリベスのファンデ本体+リフィル 4550円

5000-30%OFFクーポン使用

ekyuさんがオススメされてるのを見て使って見たくて✨

 


③スクール水着 1584円

20%OFFクーポン使用

 


④筆箱 1499円

LINE友達100円OFFクーポン使用

入学早々、筆箱の蓋が取れて今テープで止めてるから…😇

 


⑤鉄分 1285円

15%OFFクーポン使用

 


⑥カフェナポリタン 1000円

半額クーポン+40%DEAL+楽モバ+10%

 



その他カウント外


眉マスカラ 410円

最初500円OFFと300円OFFが併用できて800円OFFでした



 5月合計金額11,328