こんにちは

ご訪問ありがとうございます!

小1と年中の娘達に子供服を買うのが趣味です

お得!安い!に釣られ購入したものなど紹介しています



土曜は長女が38℃の発熱ガーン

翌朝には下がったので病院は行ってないけど

入学してそろそろ1ヶ月、慣れない環境で

疲れが溜まっているのかな?アセアセ



子供服の購入記録


ZOZOとしまむら購入品

しまむらカーゴパンツ130 1969円
しまむらメッシュTシャツ140 1089円
レピピTシャツS(145) 1200円
ラブトキTシャツセット130 1481円
送料330円 合計6069円



しまむら




黒いカーゴパンツは

実は…写真の物じゃなくてウエストに

英字入りゴムが付いてる

↓こんな感じのを購入した直後



keiさんのブログで

「パンツ見えてるよ」って言われたとみて

人様にパンツと思われるのはマズイと思って

交換してもらいました泣き笑い



こういう下着を持ってないから

パンツに見えるという発想が無くて

ただのウエストゴムくらいに思ってた😅




メッシュTシャツは
この前購入した白と似てるけど
こちらはタンクトップと一体型だから
肩からズレなくていいかなーと😊



ラブトキと初レピピ




レピピはZOZOでクーポン出てる時に
長女には大きいかなーと思いつつ初購入!
ヤフーには何故かクーポン出て無くて本家で💦

綿100%の洗濯に強そうな
しっかりした生地でした✨

表に1つと裏に3つのワッペンは
ラメ糸で刺繡がされてて
画像より実物の方がかわいかった♡




ラブトキはタンクが綿93%だったのが

購入の決めてだったけど

Tシャツ(ポリ65%)も触った感じ

毛玉が出来にくそうな生地でした!



なんかダンスやってる子みたいな格好だけど

まったくできません爆笑



一緒に登校してくれるお姉ちゃん達が

みんなカッコイイ感じの服装で

体育の授業が私服だから

ワンピースやスカートを履けないせいもあるかも

その影響もあってか最近は

長女もカッコイイ格好がしたいらしい




少し前にバースデイのトップスが

リセのスカパンに合いそうで試着したら

笑っちゃうほど似合わなくて泣き笑い


 


髪を切ってから

かわいい系が似合わなくなった気がして

ストリート系にいってみたり迷走中です爆笑




大好きなエニィファムも
似合わないかな?と思うと買えなくて…悲しい
髪を切られる直前のエニィファムは
似合ってたんだけどなー泣き笑い
今月の事なのに髪が長かったのが遠い昔のよう…遠い目





オマケ