こんにちは

ご訪問ありがとうございます!


年少と年長の娘にプチプラの服を買うのが趣味な母です


お得!安い!に釣られ購入したものなど紹介しています


私も話題のニトリに行ってきました✋


購入品はこちら



7点で合計2397円


セルフレジだったんだけど
会計後に店員さんがきて
レシートを見せて下さいと言われて
明細を確認されたハッ

ん?不正を疑われた??

安いから仕方ない泣き笑い

柄は違うけど右の布団セット

定価5990円くらいだったのかな?

それで支払い2400円くらいだから

店員さんも、ん?って思うよね😅


 


内訳はこちら


ベッド用6点セット
958円

他の柄もありました


掛け布団カバーS
419円
シングルサイズはあまりなかったです


マーメイドシュラフ
399円
使い道は不明だけど人魚みたいでかわいい😂

NウォームSP ハーフケット
181円
暖かそうなので園の毛布にしようかな



左 112円
真中 128円
右 200円




今日はしまむらも行ってきました✋

また書きますー😊