こんにちは

ご訪問ありがとうございます!


年少と年長の娘にプチプラの服を買うのが趣味な母です


お得!安い!に釣られ購入したものなど紹介しています


楽天マラソンで購入した物が届いています



購入記録


ニコアンティークの浴衣セット110&120 各2232円
GLOBALWORKの長袖Tシャツ130 2030円
GAPの裏起毛レギンス120&130 各961円
金額合せのクリーム笑 86円
BREEZEのビスチェ120 2000円
LittleWEEKENDのデニム120 1639円
ALGYのスウェット130 861円
合計 13002円



浴衣セット


左が110(下駄18cm) 右が120(下駄19cm)
兵児帯はどっちがとっちのかわからず😅

下駄はブラウンに青でブルーに緑でした
サイズ反対ならよかったなぁー

柄はこんな感じ
商品画像より濃いめかも
着せるの楽しみー😊


 



楽ファの神クーポン


インスタで「#rakutenfashionと検索すると

5000-1000クーポンが何枚ももらえるやつ使いました🤚

クーポン期限は2/29まで


5038円→4038円

GLOBALWORKの長袖Tは
Manaちゃんの記事をみてお気に入りしてたけど
ものすごい速さで欠けて130が売り切れたー😭
と思ってたら在庫復活してて思わずポチ

115cmで130着用


着丈が心配で1サイズあげました
袖は長いけど袖口のゴムがしっかりしてるので
手が隠れることなく着れました😊
綿100%で最高です♡


今見たら全サイズ復活してる!


質のいい裏起毛パンツ😁

 


その他




BREEZEのビスチェ

115cmで120着用


肩紐の後ろがボタンなのでクロスにも止めれます

クロスだと肩からズレなくていい👍

伸縮のある生地と前がスナップボタンで着やすいし

次女も欲しいと言うので110も追加ポチしました😊


 

白いブラウスはしまむらSALE品😁



デニム合わせ


Manaちゃんの娘ちゃんが可愛かったコカデニム合わせ❤

このデニムほんと可愛くてサイズアップもほしくなる〜!


 


しまむらのフリンジデニムは

SALE品を見に行った時に見つけて😊

ペアマノンと似てるーと思ったら

12月発売のリトルウィークエンドのでした

後ろはポケットの下までフリンジがついてて

定価1639円でした😳


 

120サイズ以外ほぼ売り切れてるー💦

 



 ALGYは安くなってて衝動買い

130だけど小さめ?120相当くらいに感じました🤔