こんにちは

ご訪問ありがとうございます!


年少と年長の娘にプチプラの服を買うのが趣味な母です


お得!安い!に釣られ購入したものなど紹介しています



西松屋で今日から冬物が再値下げ


もう子供服を買う予定なかったけど

見に行ったら買いたくなる病泣き笑い


購入品はこちら

裏起毛ワンピース130
1308円→329円
コーデュロイのショートパンツ120
758円→329円
 

ん??
このワンピース見たことある…!

petit mainに似てない?!


いや、スカートのフリルや
バックデザインなんて全然違うけど


スカートの生地がそっくりで
上部のピンクの色味も同じだから
雰囲気だけは似てる爆笑


petit mainの100&120を購入してて

可愛くてすごく気に入ってたけど

次女が100は今季でサイズアウトだから

329円なら買う買う!


petit mainは上部が綿100%の裏毛

西松屋のはポリ70%の裏起毛です

1回で毛玉だらけになりそうな生地感😅

petit mainもスカート部分は毛玉だらけになりました



ピンク✕チェックに弱くて

こちらも購入してます♡


 ピンクの在庫復活してる😳

 





コジット泡立つせっけんケース



少し前に欲しくなって
ヨドバシで注文したのが届きましたハート

人気でどこも品切れになってて
注文時は3月末入荷予定だったけど
なぜか1ヶ月も早く届いたーキラキラ


使い方はこちら



ウタマロ石鹸を使ってるけど
最後の方バラバラになって困ってた💦

仕方なく新しい石鹸に貼り付けて使ってるけど
取れて排水口に詰まったりする😓


それで
細かくなった石鹸が使える
というのを見て買いました✋



セットして使ってみた


見た目の悪いウタマロ入れた😂



手で持つと結構大きい

いつものように真っ黒な子供の靴下を
反対の手で持ってゴシゴシ
素手だとブラシが当たって痛かったので
手袋するか洗濯板があったらいいかも🤔


こういう感じで使うみたいです


ブラシで生地が傷まないか心配だけど
しばらく使ってみようと思いますウインク



    




注意注意注意

検索すると、見た目が似ているけど

コジット製じゃない物もあるので

商品ページをよく見たほうがいいです💦

同じような物はAmazon等でも安く売ってました