こんにちは

ご訪問ありがとうございます!


年少と年長の娘にプチプラの服を買うのが趣味な母です


お得!安い!に釣られ購入したものなど紹介しています


本日はヤフーでZOZO祭

↑なぜ最大25%還元??

LYP会員なら5000円以上で35%還元

(内4%は残念な商品券だけど)



ナルミヤで売切れの紺120ポチ

マラソン中は我慢したのに釣られました🤣

 

他に自分の物もポチポチ



子供服を買いすぎてる気がして

ちょっと金額計算してみたら

予想以上にヤバかった…不安


反省しますネガティブ




購入記録


店頭購入品

ALGYのスカート130 861円

ALGYのショートパンツ130 861円

リセマインのチェックスカパン130 874円

Moujonjonのレギンス120 704円

しまむらの裏起毛パンツ130 550円

しまむらのベストセット120 550円

バースデイのキティパンツ130 539円

バースデイのブーツ19cm 649円

撮り忘れ880円 合計6468円

 



 しまむら・バースデイ


底値じゃないけどセール品を購入

チュニックがしまむらで靴とパンツがバースデイ


春にも着れそうな薄手のブラウスと

ニットベストのセット

2420円→550円


キティちゃんは以前ジャケットを購入して

お揃いのパンツが残ってたのでつい

1639円→539円


ちなみにトドラー(100〜120)はまだ定価でした
なかなか下がらない😂


ラビラビの靴は
冬じゃなくても履けるかなー?と
付け替えできるリボンの紐もついてました
3069円→649円

↓こういう紐ってすぐ取れちゃう💦
とれない縛り方を検索してやってみたけどダメだった😭
もう接着剤で付けてしまおうか…



 ALGYとリセマイン


リセのスカパンは130が残ってて
110&120に追加して三姉妹みたいに🤣

ALGYのスカートは欲しかったやつ♡
冬向けな生地で肌触りもいいです

ショートパンツは↓いっぱい残ってる
ZOZOならクーポンで1296円!

 



 裏起毛パンツ


しまむらで裏起毛パンツが値下がっていたので

来季の通学用に黒130サイズを買ったけど

エバクロでも同じ黒130を買ってたー💦



あー被っちゃった…って思ったけど

並べてみたら微妙に長さが違うからまぁいっか😂

左:しまむらの130

真中:エバークローゼットの130

右:GAPの120


お気に入りはGAP!!

裏起毛?裏シャギー?の手触りが全然違う

腕を入れたら気持ちよすぎるキラキラ


今季はブラックがなかったので

グレー120とネイビー130を買いました🥹



 



Moujonjonのリブレギンス黒120も

BRANSHESで黒120買ってたのを忘れてて

しまった被った…と思ったけど


並べてみたら長さが違うからセーフ😂

BRANSHESの方は9分丈だったのかな?



Moujonjonの方が厚めの生地でした😊

 


必要になって買うんじゃなくて

安いからと安易に買うからこうなる魂が抜ける


必要な時に定価で購入した方が

ムダにならなくていいと思うのに


安く買う事で満足感を得られる

タイプだからやめられない

これは病気凝視