こんにちは

ご訪問ありがとうございます!


年少と年長の娘にプチプラの服を買うのが趣味な母です


お得!安い!に釣られ購入したものなど紹介しています


楽天マラソン

2/4〜実質2/9

イベントバナー


昨日もZOZOポチしちゃったので

今回はマラソン耐えている…


そして耐えきれなかった購入品が

続々と届いています😇



購入記録


ナ本店 X-girlのアウター130 5245円
ナ本店 X-girlのスカパン120 2125円
ナ楽天 X-girlのワンピース130(福袋) 2277円
ナ楽天 X-girlの長袖T130(福袋) 1617円
ナ楽天 バイラビの靴下М 495円
楽天 ALGYのワンピース130  1497円
楽天 ALGYのスカート130 448円
楽天 アプレのショーパン120 1100円
ZO本 BREEZEのスカパン130 1733円
ZO本 X-girlのハンカチ 297円
ZO本 バイラビのカチューシャ 495円
送料630円 合計17,959円


 X-girlのアウター

リバーシブル仕様のマンパ


114cmが130を試着
まだ大きいけど袖口のゴムで手が出ます
黒が欲しくて購入したけど裏面も使えそう😊



 X-girlの福袋解体とスカパン


ハーフジップの解体待ってました✨

福袋は120までしか残ってなかったのに
解体品は売切れていたサイズや
他の種類も出ててびっくりびっくり



スカパン120
長袖Tとワンピースは130

ワンピースは今着るなら120が丁度だけど
来季も着たくてワンサイズ上げました
綿100%のしっかりしたスウェット生地で
バックロゴもかわいいです❤️


長袖Tシャツは
去年も解体品のラベンダー120を購入して
似ていたので130にしました


スカパンは大きそうに見えたので120
今回購入した物と重ねても一番大きかった😂
ポケットのデザインが可愛いけど
生地は薄くてシワになりやすそうでした💦
まだ洗濯してないのでわからないけど
プリーツとかアイロンしたくない…

上から120→130→120😂



 



 F.O.系



ALGYのワンピースとスカートは

F.O.オンラインの特価品

ワンピース130

袖口のゴムがしっかりしてて130でも
しっかり手が出ました🤚
生地はミントだけ他と違うようで
写真ではわからなかったけど
光沢のある生地でキレイでした😊


 



左はアプレのショートパンツ120
右はたまごっちの130


ケーブルコールパンツは

シワになりにくくて

色も可愛かった♡

丈が長いと思って120にしたら

ウエストがぴったりだったので

来季(秋冬)にはキツいかも💦



たまごっちスカパンは

先にサックスを購入して

ブラックも欲しくなって色ち買いハッ

子はたまごっち全然知らないけど😂


サックスもかわいい!



 





子供服のセール品に暴走してる💦

反省しろ自分…