こんにちは

ご訪問ありがとうございます!


年少と年長の娘にプチプラの服を買うのが趣味な母です


お得!安い!に釣られ購入したものなど紹介しています


明日から楽天マラソン!

今回は期間短い💦

イベントバナー



日曜日に届いた箱達

🐈‍⬛さん、こんなに持ってきてもらって

すみません!!



更に日曜ポチのZOZOがもう届いた!

前みたいに配達が早くなった??



購入品はこちら

写真1枚に入り切らなかった🤣

ヤフーZOZO X-girlのアウター130 7366円
ヤフーZOZO by LOVEiTのマウンテンパーカー 2921円
ヤフーZOZO by LOVEiTのZIPパーカー 2426円
ZOZO by LOVEiTのワンピース120 2245円
楽天 by LOVEiTのワンピース130 3245円
楽天 リセマインのデニム120 1200円
ZOZO X-girlのハイソ17〜19cm 660円
ZOZO by LOVEiTのソックス19〜21 495円
ZOZO 3Eの瞬足19cm 2520円
ZOZO antiquaの発熱プルオーバー130 155円
ヤフーZOZO antiquaのブルーメロー120 155円
ヤフーZOZO antiquaのブラックメロー130 155円
ヤフーZOZO antiquaのブラックメロー140 155円
ヤフーZOZO antiquaの長袖Tシャツ130 232円
ヤフーZOZO antiquaの長袖Tシャツ140 232円
送料1250円 合計25,412円



アウター


X-girl


先日ピンクのリュックを買って
これまたド派手なピンクのアウター
ピンクだらけになってきた泣き笑い

身長114cm
今は120のアウターを着ていて
次サイズの130なので大きいです

高機能ポリエステルのソロナを
使用しているそうで保温性がありそう✨


でも袖にゴムが入ってるので
肌寒い春頃から着れるかも🤔
右はフード外しました
切替下にタックが入っててかわいい♡

ピンクは大量に残ってます🤣

首のZIPを上まであげたら

顔に当たるのがイヤみたいで

左の写真までが限界でした😇

羽織りとしてなら着てくれるかも!


 



ワンピース


by LOVEiT

ピンク120&グレー130


かわー❤️服が笑

手が隠れちゃうくらいまだ大きいです

髪を2つに結んでいたせいか

襟のボタンを1個外さないと頭が通らなかった…

アタマデカイノカモ🥹

 

あとポリ63%なので毛玉が心配💦

数回の着用で毛玉できたら泣く😭


 


その他


トップスは激安だったantiqua✨

左が120 右が130

そのままでもインナーでも使えるやつ♡


ボトムスは

左が130 右が120

両方ともまだ大きい🤣


リセマインのフレアデニム

ほんとに脚長に見えるかも😳



 

 

 

 



まだ冬物最終処分前だと言うのに

私にしてはだいぶ買ってしまった…

反省…ハートブレイク