こんにちは

ご訪問ありがとうございます!


年少と年長の娘にプチプラの服を買うのが趣味な母です


お得!安い!に釣られ購入したものなど紹介しています


楽天や店舗で購入した記録です


購入品はこちら

X-girlリュック 6295円
リセマインのスウェット120 905円
店舗でシューラルーのスウェット130 1245円

イフミー17cm(花柄) 2566円

イフミー18cm(水色) 2650円

西松屋の黒い靴 109円

西松屋の保冷剤 各163円

しまむらのタイツ120&135 330円



X-girlのリュック

今日のヤフーZOZOがすごくて還元含めて

1500円くらい安くなっててショックが隠せない😭

ちょっと写真が蛍光っぽく写ってしまったけど
こんなに蛍光色じゃないです💦

長女の好きなピンクでかわいいー♡と大喜び
6歳が背負うとお尻が隠れるくらいあります
いっぱい入るので今後のイベントで使えそう!

ただ…
ファスナーに被せてあるフラップ?
がしっかりしてるためかファスナーが大人でも閉めにくい😱
たぶん長女1人だと困りそう💦

こうやって外側に折ればスイスイ動くんだけど…
この状態で維持できるのか…?


こっちのタイプの方が

ファスナーにカバーが無いから開けやすかったと思う💦

黒とベージュしかなくて長女的に✕だったけど悲しい

 

ZOZOは残りピンクのみ 🔗は楽天です

 


裏毛スウェット


シューラルーは店舗で50%OFFだったけどポイント還元考えると楽天でも同じくらい!

胸元はゴールドの刺繍で袖はギンガムのレースでかわいいです♡

 こちらは紺110を持ってるのでお揃いできるように120

 


イフミー

幅広の次女に3Eのスニーカー探してます💦
次サイズの17cmと18cm

商品ページには3E相当と書いてあったけど

タグには特に何も書いてなくて

イフミーは基本的に全部3Eなの??

裏のデザインが◯じゃなくて☆のは

スリムタイプと書いてありました

裏を見て☆じゃなかったら幅広と思って大丈夫なのかな?🤔



これ↓西松屋なら1980円に値下してました!

17cmは白しか残ってなかったので買わなかったけど

ZOZOは1000円OFFクーポンで2850円になってます

 


西松屋&しまむら

西松屋で靴が99円で思わず買ってしまった

長女が七五三の時に次女が履くカモシレナイ

すみっコの保冷剤は可愛かったから…笑


しまむらでは長女用のタイツ300円

習い事にワンピースやスカートを着たがるけど

室内にあがるからレギンスよりタイツが欲しくて




今日はZOZOポチしたけど

失敗&おかわりもしてるので

あとで購入記事を訂正しておこうかな🫣