こんにちは

ご訪問ありがとうございます!


年少と年長の娘にプチプラの服を買うのが趣味な母です


お得!安い!に釣られ購入したものなど紹介しています


楽天マラソン1/9〜1/15

イベントバナー

  


欲しいものがあったのに
迷ってたら寝ちゃって←いつもそう😂
8店舗で完走ならず💦



ナルミヤおかわり迷ってたら

ポチりそびれて値段が戻っちゃった😢


ナルミヤ公式の店舗受取はいつ復活するんだろ…

株主優待券の期限が切れる前に復活して〜〜😭


 


 



購入記録


①カステラ切り落とし 1000円

 


②割れチョコ 1298円

開始4時間限定クーポン使用 ザッハトルテ✕2にしました

前回は1200円だったのにー😭

 


③ナルミヤ 7200円

7500-500クーポン使用

ピンクをポチ!22Lって大きすぎるかな??

  


④3Eのイフミー 5216円

5%OFFクーポン使用

3E相当らしいので幅広の次女用に17cmと18cm

3Eのスニーカーってあとはアシックスの1種と瞬足の1部?💦

 


⑤マルイ スカパン 2133円

1500-100クーポン使用

 


⑥梅干し 1990円

半額クーポン使用 釣られました😂

 


⑦家族の頼まれ物 5000円


⑧家族の頼まれ物 1100円



今月の購入金額

24,937円