こんにちは

ご訪問ありがとうございます!


年少と年長の娘にプチプラの服を買うのが趣味な母です


お得!安い!に釣られ購入したものなど紹介しています


本日の購入品

ユニクロのパジャマ110 990円

リセマインのスカパン110 550円
リセマインの長袖Tシャツ130 550円



ユニクロ


ユニクロでキルトパジャマが再値下げ!!

1290円→990円


1290円で2個買ったのまだ未開封魂が抜ける
110のイエロー追加しました



 


1990円だったのは1290円に

 


リセマイン


以前130を購入していたので

110を追加してお揃いに♡


レッドも110&120持ってます



 

 



悲しい出費悲しい



家の柱に車を当てちゃって

修理費6万だって…。・゚・(ノД`)・゚・。

実は2年前にも同じ場所やって修理してる魂が抜ける



少し前にタイヤがパンクして

バランスの関係で4本買い替えて8万

その1ヶ月後にまたパンク

1本2万。・゚・(ノД`)・゚・。



車検や交換時期のタイヤとか

劣化したバッテリーとか

必要経費は仕方ないけど


突然のやっちゃった費用

がつらすぎる泣