こんにちは

ご訪問ありがとうございます!


年少と年長の娘にプチプラの服を買うのが趣味な母です


お得!安い!に釣られ購入したものなど紹介しています


ウエルシア


ウエルシアで恒例のクリスマス値下げ!

今年も購入してきました爆笑

すみっコのキャリー3300円→1650円
プリキュアのドレッサー2200円→1100円


半額でも高い気がするけど笑

2人共大喜びでよかった照れ


↓去年はプリキュアのバッグとお菓子の家

お菓子の家は私が不器用すぎて大失敗だったので今年はやめました😂

でも購入レシートでプチクマの消しゴムが当たった✨



出前館


出前館に久しぶりにクーポンが来てたので

今夜用にガストでポチもしました気づき



去年も出前館のクーポンを使って

クリスマス用にガストの冷凍ローストチキン

を購入してました😊




今年のクリスマスプレゼント


梱包前にφ(..)メモメモ
来年何をプレゼントにしたのか忘れてるから😅

長女 エマのアートスクール
次女 プリキュアのマジックねんど


明日は保育園なので

遊ぶのは帰ってきてからかなー?