こんにちは

ご訪問ありがとうございます!


年少と年長の娘にプチプラの服を買うのが趣味な母です


お得!安い!に釣られ購入したものなど紹介しています


楽天で購入した物が届いています😊


半額クーポン品


Z-MALLとミッキーキッズです

SKECHERSの光る靴17cmと19cm 1890円

NIKEのダイナモ20cm 2150円

ALGYのスニーカー20cm 2475円

タンクトップのインナー110&120 270円

長袖のインナー100&110&120 495円


靴買いすぎた😂


 


澤井珈琲も!

カフェインレス珈琲60袋 1619円

スコーン 405円


まだ飲んでない😅

スコーンの期限が明日までだった💦冷凍しようかな

 



キャンバスプリント


楽天スーパーSALEで注文したキャンバスプリントが届きました気づき

1年前の七五三だけど義実家へ渡そうと思って←すごい今更🤣


キャンバスなので味のある感じに仕上がってます♡

9/10に注文→9/13にメールで画像を送付
9/20に写真確認のメール→9/25に発送でした

スーパーSALEで混んでたのかも🤔


裏はこんな感じ
掛けると思うので紐を付けて渡す予定です


COCO'Sの半額スイーツ


毎月1人で行ってるCOCO'Sの半額スイーツひらめき

今月も行ってきました!
仕事が終わって保育園迎えまでの短時間だけどお一人様タイムが至福〜😊

そして4万ポイント達成!
スペシャルデザートきたーーー!!よだれ

↓去年のスペシャルデザート
時期によって中身は変わるみたいです

これは量が多いので家族で行こニコニコ